2016-11-20

テーラーカスカベのスーツが出来上がる

先日オーダーしたテーラーカスカベのスーツがついに出来上がりました。


ダークネイビーのスーツ。

まずはパンツから試しに履きましたが、
腰とお尻まわりのフィット感に驚愕しました。
いろんなオーダーを試してきましたが、桁違いです。
腰とお尻がフィットするという感覚はこういうことなのかという新感覚。
そして、裏地がストライプなのもセンスが良くとっても気に入りました。


ジャケットはほど良い丸みを帯びていて、
こういう柔らかな雰囲気はとても好きです。
着心地も申し分ありませんでした。

私にとって値はだいぶ張りましたが、
ファッション好きならば一度は体感してみたい感覚というものが
得られたように感じます。

どんな場面でも使える仕立ての良いダークネイビースーツ。
欲しかったアイテムがまたひとつ揃い大満足の秋でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿