2017-12-29

結婚式に向けてのオーダーメイド

結婚式をいずれおこなう予定ですが、
その際に着る「衣装」についてざっくりと考えています。

結婚式で新郎が着るようなドレススタイルのブランドは
あまり詳しくなく、今後お世話になることもなさそうなので、
探究心は湧いてきません。

ただ以前、ダイドーリミテッドとカツラユミのコラボで、
結婚式用にタキシードをパーソナルオーダー、
結婚式後リメイクをし、ゲストウエアとして着用できるものが
あることを知っていました。
http://www.yumikatsura.com/mens_personal_order

どうせだったら、レンタルではなく、
また使えるものの方が良いな、という思いは強くあり、
調べてみたところ、いくつか同じように、
リメイクまでお願いできるお店がありそうです。

もしかしたら、基本的なテーラーさんだったらお願いできるのかな?

そもそも洋装にするかもまだ決まっていないのですが笑
年末年始に時間があったら、さらに深掘りしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿